ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


アウトドア&フィッシング ナチュラム


【買取専門店】釣具高く売れるドットコム

クロックス オンラインショップ

マカフィー・ストア



楽天トラベル株式会社


Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月16日

ヤングフェスタIN千早川

先回、体調不良で参加できなかったヤングフェスタ。
今回はしっかりと参加してきました。
その様子を簡単にレポートしておきます。( ´∀`)

ちなみに写真等は・・・
http://www.geocities.jp/kantsuri_fan/

参照HP
やプリズムデザインのブログで
http://ameblo.jp/prismdesign-staff/

参照HP








今回からU-35になったヤングフェスタ。
総勢24名で楽しい時間を過ごせました。
到着するとRYUさん達やHaseさんやジャックさんなどに挨拶。
I邨さんとのトリオは面白く力強い印象があります。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お土産等を渡して準備開始。(・∀・)
上の池を貸し切って釣り開始~。
ヤングフェスタIN千早川

とりあえず、間引きしたとの情報の通り、魚はかなり少なく、
大物が夢の跡・・・(汗)
ちょっと傷が多い個体が多かったです。

ルアーを通しても目の前で見切ってきます。アタヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノフタ

隣は平谷湖で一緒に釣りをさせていただく、マイミクのたなちゅ~さんと
サンクの大会でお会いした方とKさんとご友人でした。( ´∀`)

ココで大物放流が入りましたが、バケツ1杯なので、
まさに運のみ勝負でした。(汗)

大物はKさんのご友人とたなちゅ~さんがゲットされていました。

管理人には異常がありませんでしたが、何か?(泣)

その後、2回目の放流後に個人で早掛け大会が開催されました。
放流休憩中にRYUさん達に話していました。

とりあえず、1本獲って・・・
お腹が減ったので賞品は、
お 菓 子 。
基本ですよね~。隣のみなさんと分け合っていました。

次はハードルを上げて3本獲ってからまた
お 菓 子 。

さすがにお腹いっぱいになってきたので、
次は5本にしてから
コンプの限定カラーをゲットしてました。|∀ ̄)

この放流はよく仕事をしていもらい、オレ金系→地味+派手カラーで
たくさん釣れました。
たなちゅ~さんと爆釣モードへ突入しておりました。

さすがに3回も取りに行くとI邨さんから
「釣り過ぎです。次は10本ですね。」と言われてしまいました。(笑)

お昼までは、大物釣り大会&お昼ご飯調達大会でした。|∀ ̄)

要は、「お昼ご飯は釣ってきてください。」とのことです。
ココでバラシ神が若干降臨しており、RYUさんや千早の熊さんに
「豪快にバラしていたなぁ~。」と言われるくらいやらかしておりました。(/-_-\)

何とかKFSスプーンの白でお昼ご飯をゲット。
塩焼きサイズにベストな大きさだったので、いい感じでした。

加えて、種子島産の甘いサツマイモもふるまわれていました。
おいしかった~。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

午後からはペアでサイズ勝負と早掛けマッチでした。

管理人のペアはO倉さんでした。(・∀・)
前回の早掛けチャンプと組めたのはラッキーでしたが・・・
この日はロリマスがなかなか仕事をしてくれません。
チャンプも苦戦。(汗)
管理人は必殺のミッツドライなどでポツリ程度。

放流直後の早掛け大会は「賞品よりも数。」となってしまった
たなちゅ~さんがHaseさんからお呼び出しをくらうくらいの状態でした。
管理人もその状態だったんですけどね。(笑)

管理人は何とか釣ったのを保険として計測しましたが、入賞には届かず・・・

隣の前回の大物チャンプのOさんにやられました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ヘチ釣りとは・・・(汗)

表彰式中はプリたろーさんとダベトーク後に相方さんへメールしていたら
お呼び出しが・・・(汗)
ヤングフェスタIN千早川

管理人の愛用していた大量スプーンをジャンケン大会で大放出しました。

岡山から来ていたビギナーの女性に渡せました。
使い込んでやってください。( ´∀`)
あのルアーたちで色々と学びましたから・・・

15時まで下の池でバキューンしながらRYUさん夫妻と千早の熊さんで
楽しんで帰還となりました。( ´∀`)
ヤングフェスタIN千早川

170号線の渋滞にハマりながらも何とか無事に帰還。
楽しかったのですが、ちょっぴしお疲れモードの管理人でした。

次回も参加しますよ~。
天気が良ければ、相方さんの参戦も考えます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


使用タックル
その1
・ロッド プリズムデザイン エリアカイザー 61L
・リール 08ツインパワー 1000S(リブレ・PD限定モデル搭載)
・ライン ナイトゲーム THEメバル フロロ 2lb
その2
・ロッド プリズムデザイン ディーバ 62
・リール 08ツインパワー 1000S(リブレ・PD限定モデル搭載)
・ライン トラウティストエリアLEステルス 2.5lb
その3
・ロッド プリズムデザイン パワードカイザー 68 ホワイトセレクション
・リール 08ツインパワー 1000S(リブレ・PD限定モデル搭載)
・ライン ファイヤーラインクリスタル 4lb+ショックリーダー 0.8号
その4
・ロッド プリズムデザイン ディーバ 55
・リール アルテグラアドバンス 1000S
・ライン ナイトゲーム THEメバル フロロ 2lb


・ヒットルアー
 バディマミィ 2.0g スリットゴールド1・スリットゴールド+ラメ・ミラクル1
 バディ 0.7g サンドストーム
 バディ 1.0g ミラクル2・プリズムスカイ
 バディ 1.2g オレ金・タイガーズアイ
 プリズムリーフ 2.3g オレ金
 プリズムリーフ 1.7g ペレットグレー
 ローレライ 1.1g 毒ガエル・マホガニーブラウン
 ローレライ 0.8g カーキ・グロー
 クローザー 1.1g ブラウン
 ナム 0.3g 白
 KFSスプーン 0.9g 白
 ココニョロ 肌色
 プチモカ SR SS チョコレート
 管極He SS オレンジ
 ミッツドライ マットクリア
 

総釣果
約35匹
初めて千早川で手応えを感じました。


次は28日のドットコム・ジュネス戦です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
人気ブログランキング//blog.with2.net/link.php?48514

にほんブログ村 釣りブログへ    にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
をクリック!



このブログの人気記事
ロッドスタンドに小改造
ロッドスタンドに小改造

メガネは曇りませんか?
メガネは曇りませんか?

第20回トラウトキング選手権大会ロデオクラフト・バリバスCUPin醒井
第20回トラウトキング選手権大会ロデオクラフト・バリバスCUPin醒井

平谷湖でのんびり。(?)
平谷湖でのんびり。(?)

第20回トラウトキング選手権大会地方予選第一戦ペア戦 平谷湖FS
第20回トラウトキング選手権大会地方予選第一戦ペア戦 平谷湖FS

同じカテゴリー(エリア)の記事画像
販売会の御礼(2023.8/14)
Twitterオフ会(2023年平谷湖)
販売会の御礼(2023.4・5月)
醒井養鱒場100本ノック
エリアトラウト東京漫遊記
ご案内(I.P.F.カップ)
同じカテゴリー(エリア)の記事
 販売会の御礼(2023.8/14) (2023-08-31 07:00)
 Twitterオフ会(2023年平谷湖) (2023-07-16 07:00)
 販売会の御礼(2023.4・5月) (2023-06-05 07:00)
 醒井養鱒場100本ノック (2023-05-24 07:00)
 エリアトラウト東京漫遊記 (2022-12-01 07:30)
 ご案内(I.P.F.カップ) (2022-11-30 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤングフェスタIN千早川
    コメント(0)