ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


アウトドア&フィッシング ナチュラム


【買取専門店】釣具高く売れるドットコム

クロックス オンラインショップ

マカフィー・ストア



楽天トラベル株式会社


Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年02月15日

明日は北方の大会へ。

明日は北方の管理釣り場である大会にバラシストさんと参加してきます。ここは毎年、大型テレビが優勝賞品として出されます。どうなることでしょうか?( ̄▽ ̄)



このブログの人気記事
ロッドスタンドに小改造
ロッドスタンドに小改造

メガネは曇りませんか?
メガネは曇りませんか?

第20回トラウトキング選手権大会ロデオクラフト・バリバスCUPin醒井
第20回トラウトキング選手権大会ロデオクラフト・バリバスCUPin醒井

平谷湖でのんびり。(?)
平谷湖でのんびり。(?)

第20回トラウトキング選手権大会地方予選第一戦ペア戦 平谷湖FS
第20回トラウトキング選手権大会地方予選第一戦ペア戦 平谷湖FS

同じカテゴリー(次回予告)の記事画像
2020サンクフェス
平谷湖のイベントのお知らせ
サンクフェス
平谷湖FSオープン・瑞浪ダービー第二戦参戦
先週末の予定は・・・
明日はサンクに。
同じカテゴリー(次回予告)の記事
 2020サンクフェス (2020-10-08 21:30)
 平谷湖のイベントのお知らせ (2017-05-06 08:00)
 MAV遠征の予定 (2017-02-03 08:30)
 サンクフェス (2016-10-05 08:00)
 次回予告 西の湖バス釣り (2016-08-17 11:30)
 8/6のお知らせとブログ更新 (2016-07-23 08:00)

この記事へのコメント
こんばんは~お久しぶりです!

明日の大会は、お手柔らかによろしくお願いいたします!(((^_^;)

うちはちびちゃんと初めて出るので、もしも隣り合わせになれば何かと、ご迷惑掛けると思いますが、よろしくお願いいたします!

でわでわ~
Posted by CARDIFF at 2014年02月15日 22:25
CARDIFFさん>
エントリーすらままならず、やさぐれて早々にラーメン食って撤収してしまいました。ご挨拶できず、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
Posted by J at 2014年02月17日 23:34
こんばんわ~(((^_^;)

昨日は、早朝から風が凄かったですね、
大会、久々にJさんに会えると楽しみでしたが
残念でした!(T-T)

大会も、かろうじて朝一にちびちゃんが釣った北方サイズが、一匹でしたが、早掛け終了まで、自分は0匹でした!(清水盛三か?笑)
早掛けが終わった頃から、終了までの30分で怒涛のラッシュで7本釣り
マックス32cmでしたので、検量せずにリリースしてました!笑

じゃんけん大会でもいいとこ無しで、ワレット1個ゲットだけでした!

来年こそは、みなさんと一緒に盛り上がりましょう!
ちなみに大会後の釣行では、対岸の中央ネットからチョイ上で、
スプーンでパターンにはまり30匹ほど釣り終れました!
Posted by CARDIFF at 2014年02月18日 00:22
CARDIFFさん>
お疲れ様でした。いやはや、あの風には泣かされました。またお会いした時はよろしくお願いします。来年はしっかりと装備も整えてから行きますね。初なんでわからなかったこともわかりましたし。
シーバスもよろしければ、ガイドしていただけるとありがたいです。m(_ _)m
Posted by JJ at 2014年02月23日 23:32
こんばんは~(((^_^;)

来年の大会は、Jさんや常連さんで、ごった返しで脅威ですね?(T-T)
今から楽しみです!(((^_^;)

菅釣りタックルでのオカッパリシーバス、知多のメバリングも是非とも行きましょう!
Jさんが知ってる菅釣りのハンドメイドビルダーさん(昨年から菅釣りタックルでのオカッパリシーバス&歳無しクロダイに引きずりこんでしまいましたが、)とビクトリークロスかましましょう!

年末に岡田新池で、スマホが池に落ちて逝ってしまったので、申し訳ありませんが一度メール下さい!(T-T)

そういえば、先週の木曜日に3時間ほど初場所に、シーバス行って来ましたけど釣れたよ!59、49cm!(((^_^;)詳しくはメールで!
Posted by CARDIFF at 2014年02月24日 00:22
CARDIFFさん>
素晴らしい釣果ですね。ワタクシもお供したいです。( ̄▽ ̄)
メールを送らせていただきました。よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by JJ at 2014年02月24日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は北方の大会へ。
    コメント(6)