ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


アウトドア&フィッシング ナチュラム


【買取専門店】釣具高く売れるドットコム

クロックス オンラインショップ

マカフィー・ストア



楽天トラベル株式会社


Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年02月24日

物欲は止まらず



風邪からは何とか回復しつつありますが、


まだ調子としては7割~8割くらいでしょうか?


先週はバリバリとイケる10割だったんですけどね・・・


急落しましたわ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まぁ、ボチボチと治していきます。


ご心配をお掛けした皆さん、生きています。(笑)




あぁ・・・


また物欲が止めれなかった・・・




来月のカードの支払いが怖い・・・


メバリングのタックル整備でボチボチと使って


コレも使って。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


もう、知らん・・・




グラファイトリーダー・ベレッツァ、着ました。





手首の長さがちょっと短めですが。


店員さんに聞いたら話の流れで取り寄せてもらうことに。


おととい電話が入って昨日、持って帰ってきました。


取り寄せ=購入と内心決まっていましたからね。


賭けですよ。賭け。(笑)


f:id:J-megaota:20070224161033j:image


曲がりもなかなか。それにしても、グラスと低弾性カーボンの


コンポジットモデルだそうですが、あんまり重くない。


意外に好きかも。早くエリアでクランキングがしたい。


たぶん、スピナーとかもおもしろそうです。


さらにミノーイングもこなすそうで。


う~ん、楽しみだ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


とりあえず、全然使っていないルアーがボチボチと


発掘されたのでそろそろ売りにも行ってきます。


しばらくは小物類以外は買いません。


マジで。お金が・・・(汗)




カーディフはボチボチと使うとは思いますが。


もしくはウェーダーとフィッシングベストを買って


三重の山奥でやっちゃう?


意外と穴場だそうで・・・|∀ ̄)


無垢なイワナ・ヤマメがいるそうで。




最近、ブームのスモールラバジのケムケム・1.8gと


シルクワームも。えぇ、ライトリグもボチボチ導入しようかと。


f:id:J-megaota:20070224204007j:image


スプーニングのテクもバスに取り入れれば。(▼∀▼)ニヤリッ




あと、メバリング用の激安のメタルジグも手に入れました。


1.5gと7gを。5gも欲しいんですけどね。


190円なら文句は言えません。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


色もテキトーな色だったんで・・・(汗)


フォールとタダ巻きの上下の動きにメバルは弱いそうな。


f:id:J-megaota:20070224204113j:image




そうそうこんな本も・・・



ロックフィッシュ地獄 (2)

ロックフィッシュ地獄 (2)



  • 出版社/メーカー: つり人社

  • 発売日: 2006/11

  • メディア: ムック






富山湾がスゴイですね・・・


北海道・東北は言うまでもありませんが。


日本でも魚種はスゴイですわ。




そうそう、某釣りのTV番組でトラウトの水中映像が


見れましたね・・・|∀ ̄)


非常に興味がありました。


いかにボトムの釣りが有効なのかもよくわかりました。


トラウトがどんな感じでいるのかも。


水温が安定している場所がボトムだとトラウトは


どのように定位しているかがよくわかりましたね。


ボトムダンスの練習が楽しみになりました。


でも、暖冬でボトムよりも中層・表層でよく釣れるそうです。


番組のメインテーマは色でしたけど、


それはケースバイケースですからね。


現に曇天には膨張色系と言われていましたが、黒でしたしね。


それに晴れたらダーク系のカラーもフラッシュ系でしたしね。


管理人としては高田氏と同じカラーイメージやっていたので、


結構うれしかったです。「この状況ならブルーかな?」と


想像したら当たりましたし。それでも反応がないので


「フラッシュ系の金か銀。」と思ったらその通りでしたし。


まぁ、場所と泳層が合えばバコバコですし、


トーナメントとかでカラーが言われるのは同じ場所で


キャスト力とかが同じような釣りウマが


集まっているのですから、変えれるのはカラーだけですからね。|∀ ̄)


う~ん、トラウトのエリアも奥深い。






それにしても早く釣り行きたい・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


人気ブログランキング(//blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!







このブログの人気記事
ロッドスタンドに小改造
ロッドスタンドに小改造

メガネは曇りませんか?
メガネは曇りませんか?

第20回トラウトキング選手権大会ロデオクラフト・バリバスCUPin醒井
第20回トラウトキング選手権大会ロデオクラフト・バリバスCUPin醒井

平谷湖でのんびり。(?)
平谷湖でのんびり。(?)

第20回トラウトキング選手権大会地方予選第一戦ペア戦 平谷湖FS
第20回トラウトキング選手権大会地方予選第一戦ペア戦 平谷湖FS

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ネジネタ
コラボ商品・販売会のお知らせ
エリアトラウト東京漫遊記
雨と日焼けの対策
エレキの装備
真夏対策の冷感グッズ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ネジネタ (2023-04-18 07:00)
 コラボ商品・販売会のお知らせ (2023-04-15 11:00)
 エリアトラウト東京漫遊記 (2022-12-01 07:30)
 雨と日焼けの対策 (2022-07-09 08:00)
 エレキの装備 (2021-09-29 07:00)
 真夏対策の冷感グッズ (2021-08-10 21:00)

この記事へのコメント

風邪の具合はどうですか?
道具が届くとそわそわしちゃいますね~。
Posted by ハク at 2007年02月24日 21:53

ハクさん>
風邪はだいぶ良くなりました。爆睡したおかげもありますが。(笑)
かれこれ腰が痛くなるくらい寝てまして。( ̄∀ ̄;)ゞ
釣りに行かずに・・・
ロッドは実は発注(予約)して取り寄せました。まぁ、必然的に買いになるので・・・
しばらくは釣具屋さんに行けません。最小限度の買い物以外できません。
お正月に服の買い溜めしておいてよかったです。あとは使わないルアーを流すだけです。|∀ ̄)
Posted by J-megaota at 2007年02月24日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲は止まらず
    コメント(2)