ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


アウトドア&フィッシング ナチュラム


【買取専門店】釣具高く売れるドットコム

クロックス オンラインショップ

マカフィー・ストア



楽天トラベル株式会社


Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年02月10日

ガチッとね。|∀ ̄)

さて、宣言どおりのサンクでしたが、先輩達はキャンセル。
なぜなら桑名から北の愛知県などは大豪雪。(汗)
積雪が名古屋で13cmとか・・・
先輩は職場から車で帰れなかったそうです。( ̄∀ ̄;)ゞ
2駆の車でノーマルタイヤでは・・・
しかも東名阪が昼過ぎまで通行止めでしたからな。(汗)
ドンだけ降ったんだ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみにアウトランダーの気温計はかなり正確なので道中で
「ピーン」という音共に0℃をさした時点で
「凍結注意」の注意案内が。
「コレはヤバいな・・・」と思っていたら橋の上で
信号が変わったので止まろうとブレーキを踏んだら・・・
「ガリガリガリガリッ」という素敵な音がしてブレーキの
ABSが作動したのにはビビリましたが、スリップもせずに止まれました。
三菱のAWC機能恐るべし。スタッドレスが欲しい・・・(汗)
しかし、ノーマルに近いですがマッド&スノータイヤはいいですね。
何とか無事に止まれましたから。電子制御てんこ盛りだけに。

どうも橋上に融けかけの雪が凍っていたようです。

後ろの車に追突されそうになったので
やや信号無視気味に進みましたが、
もちろんサンク内の駐車場もガリガリ。
雪が融けかけで凍ってしまったようです。
写真の雪はほぼ全てガリガリ。
それでも大放流だけありましたね。
ガチッとね。|∀ ̄)
あっ、釣果は先輩の分も荒らしておきました。
すんません。先輩。m(_ _)m

さてこの続きは片づけが終わってから・・・
人気ブログランキング//blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!




このブログの人気記事
ロッドスタンドに小改造
ロッドスタンドに小改造

メガネは曇りませんか?
メガネは曇りませんか?

第20回トラウトキング選手権大会ロデオクラフト・バリバスCUPin醒井
第20回トラウトキング選手権大会ロデオクラフト・バリバスCUPin醒井

平谷湖でのんびり。(?)
平谷湖でのんびり。(?)

第20回トラウトキング選手権大会地方予選第一戦ペア戦 平谷湖FS
第20回トラウトキング選手権大会地方予選第一戦ペア戦 平谷湖FS

同じカテゴリー(次回予告)の記事画像
2020サンクフェス
平谷湖のイベントのお知らせ
サンクフェス
平谷湖FSオープン・瑞浪ダービー第二戦参戦
先週末の予定は・・・
明日はサンクに。
同じカテゴリー(次回予告)の記事
 2020サンクフェス (2020-10-08 21:30)
 平谷湖のイベントのお知らせ (2017-05-06 08:00)
 MAV遠征の予定 (2017-02-03 08:30)
 サンクフェス (2016-10-05 08:00)
 次回予告 西の湖バス釣り (2016-08-17 11:30)
 8/6のお知らせとブログ更新 (2016-07-23 08:00)

この記事へのコメント
今晩はです。
先輩は、帰宅できずに不参加でしたか(涙)
私達も、本日は自宅でノンビリ過ごしました。
明日は、なごみの湖に行って来ます。
釣果報告楽しみにしてます。
Posted by RYU at 2008年02月10日 22:47
こんばんは。
昨日は、予想外?東名豊川IC〜一宮IC、伊勢湾道、東名阪の通行止でしたね(涙)
でも帰り道に見た積雪では仕方がないかな?
結局は新城PAで8時までいました(苦笑)
流石に疲れました・・・・。
サンクの大放流は堪能出来ましたか?記事楽しみにしていますよ!
Posted by 悶絶和尚 at 2008年02月10日 23:09
RYUさん>
さすがにあの大雪は・・・(汗)
予想外もいいところでした。多少の雪は仕方ないと思っていたら。
なごみの釣果もうかがいたいところです。
ランダーなら山道OK?(・∀・)

悶絶和尚さん>
いくらなんでも雪に弱すぎますわ・・・
大放流、バッチリ釣っておきました。
先輩の分まで。(爆)
今度、会うときが怖い・・・(´Д`;
Posted by J at 2008年02月11日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガチッとね。|∀ ̄)
    コメント(3)