ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


アウトドア&フィッシング ナチュラム


【買取専門店】釣具高く売れるドットコム

クロックス オンラインショップ

マカフィー・ストア



楽天トラベル株式会社


Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年03月14日

さて明日は・・・

いよいよ大会です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ワクワクして寝れないかもしれません。(爆)

座禅は必須ですな。(・∀・)

とりあえず、夕方、早々と仕事が終わったので
さて明日は・・・

買ってみました。

シマノ(SHIMANO) 08’ツインパワー 1000S
シマノ(SHIMANO) 08’ツインパワー 1000S






今まで一番しっくり来ました。
チョイ巻き心地は重めですが、コレが良いんですよ。|∀ ̄)
3台目で早々と決まりましたが、コレで明日は挑みます。
タックルの準備も完了しました。
あとは安全運転で行って楽しんできます。まぁ、勉強してくるつもりです。
さぁ、来週はこの愛用タックル達と静岡・沼津遠征と長野遠征が控えています。
最初で最後の釣り三昧ですな。
まずは明日の大会で勉強とかしてこよう。( ̄^ ̄ゞケイレイ


参加される皆さん、お手柔らかに。m(_ _)m
人気ブログランキング//blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!




このブログの人気記事
ロッドスタンドに小改造
ロッドスタンドに小改造

メガネは曇りませんか?
メガネは曇りませんか?

第20回トラウトキング選手権大会ロデオクラフト・バリバスCUPin醒井
第20回トラウトキング選手権大会ロデオクラフト・バリバスCUPin醒井

平谷湖でのんびり。(?)
平谷湖でのんびり。(?)

第20回トラウトキング選手権大会地方予選第一戦ペア戦 平谷湖FS
第20回トラウトキング選手権大会地方予選第一戦ペア戦 平谷湖FS

同じカテゴリー(次回予告)の記事画像
2020サンクフェス
平谷湖のイベントのお知らせ
サンクフェス
平谷湖FSオープン・瑞浪ダービー第二戦参戦
先週末の予定は・・・
明日はサンクに。
同じカテゴリー(次回予告)の記事
 2020サンクフェス (2020-10-08 21:30)
 平谷湖のイベントのお知らせ (2017-05-06 08:00)
 MAV遠征の予定 (2017-02-03 08:30)
 サンクフェス (2016-10-05 08:00)
 次回予告 西の湖バス釣り (2016-08-17 11:30)
 8/6のお知らせとブログ更新 (2016-07-23 08:00)

この記事へのコメント
今頃は大会も終わってまったりしている頃でしょうか?(笑)
出場は叶いませんでしたし,大会記をお待ちしています.
Posted by ゴリゴリ at 2008年03月15日 14:13
ゴリさん>
先ほど無事帰還しました。
コーヒーも捧げてきました。(泣)
しかし、楽しかったです。次も出たいです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
大会記はしばしお待ちを。
Posted by J at 2008年03月15日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて明日は・・・
    コメント(2)