ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


アウトドア&フィッシング ナチュラム


【買取専門店】釣具高く売れるドットコム

クロックス オンラインショップ

マカフィー・ストア



楽天トラベル株式会社


Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年03月15日

次回予告サンクの戦

次回予告サンクの戦
さて、サンクの大会に出場してきました。
非常に楽しかったです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コレなら年間通じて出たいと感じました。
ただ、4月20日の大会は予定次第ですが・・・

mixiのマイミクさんやそれこそTV・雑誌で活躍している方々の
釣りを間近で見れて非常に勉強にもなりました。
仲間も増えましたしね。(・∀・)
エキスパートはやっぱり違いますね。

しかし、オーラを送っていただいた悶絶和尚さんのおかげで・・・
おっとこの続きは次回更新で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
朝から稼動して限界に近いです。
表彰式後は柄にもなく燃え尽きてベンチでボーっとしていましたから。(笑)


いい勉強になりました。出てみたい方はどうぞ。( ´∀`)
人気ブログランキング//blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!




このブログの人気記事
ロッドスタンドに小改造
ロッドスタンドに小改造

メガネは曇りませんか?
メガネは曇りませんか?

第20回トラウトキング選手権大会ロデオクラフト・バリバスCUPin醒井
第20回トラウトキング選手権大会ロデオクラフト・バリバスCUPin醒井

平谷湖でのんびり。(?)
平谷湖でのんびり。(?)

第20回トラウトキング選手権大会地方予選第一戦ペア戦 平谷湖FS
第20回トラウトキング選手権大会地方予選第一戦ペア戦 平谷湖FS

同じカテゴリー(次回予告)の記事画像
2020サンクフェス
平谷湖のイベントのお知らせ
サンクフェス
平谷湖FSオープン・瑞浪ダービー第二戦参戦
先週末の予定は・・・
明日はサンクに。
同じカテゴリー(次回予告)の記事
 2020サンクフェス (2020-10-08 21:30)
 平谷湖のイベントのお知らせ (2017-05-06 08:00)
 MAV遠征の予定 (2017-02-03 08:30)
 サンクフェス (2016-10-05 08:00)
 次回予告 西の湖バス釣り (2016-08-17 11:30)
 8/6のお知らせとブログ更新 (2016-07-23 08:00)

この記事へのコメント
今晩はです。
サンクお疲れ様でした。
色々な事吸収して来られたようですね!
キッチリ整理して引き出しを増やしてください。
Posted by RYU at 2008年03月15日 22:17
携帯から投稿したのに未だUPされていないので消えていますね・・・(汗)
申し訳ないです。m(_ _)m

RYUさん>
整理をしっかりして反省したいのですが、
いかんせんDSのドラクエ4が楽しすぎる。(爆)
まぁ、柿田川までにはしっかりしていきます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Posted by J at 2008年03月18日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回予告サンクの戦
    コメント(2)