ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


アウトドア&フィッシング ナチュラム


【買取専門店】釣具高く売れるドットコム

クロックス オンラインショップ

マカフィー・ストア



楽天トラベル株式会社


Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月15日

散財なお盆2日目

散財なお盆2日目
長いのが手に入りました。
正式な名は、
シンクロナイザーエヴォリューション
Synchronizer EVOlution 6' 09"です。通称、ロンエヴォ。

プリズムも好きですけど、ココも好きです。
触った時からもう堕ちていたとも・・・(汗)
サンクフェスで触ったらもう・・・
コレを毒をもらったとも言います。

ディープクラピーも引けて、ロングキャスト性能があって
ボトムダンスもOKとなると、コレになりました。
ディーバとカイザーの中間的な部分も多いですしね。|∀ ̄)

プリズムの2本は、使い分けしてナンボの2本ですから。
ディーバは乗せ。カイザーは掛け。
ホントにこのように分かれています。
わかりやすいのですが、管理人としては
中間的なポジの1本が・・・
まぁ、秋にエリアカイザーの限定が出ますけどね。(汗)
そちらにしようか迷いましたが、他メーカーも
使ってみたくて・・・

バスなんかはメガバスオタクでしたが、デストロイヤーに加えて
デイズやスライサー・ボスコ・ベニーロなど統一性は全くありませんから。(笑)
それほど気にならないんですよね。

散財なお盆2日目
まぁ、次の大会からは3本の管理人が見れます。(笑)

ただし、お目当てのディープクラピーSFTの
コッパーが手に入れれなかったのは残念。_| ̄|○
入荷しませんでしたが、11月までは生産するとのことで
さらにチャージしておこう。

ココニョロも買うのに・・・(汗)

プリズムの心も忘れたくないので、
散財なお盆2日目
逝って買っておきました。
特大ワレット。今まで使ってきたWLのワレットが
もうボロボロ。ルアー・カラーローテーションをしまくる上に
管理人の使い方がかなり荒いので・・・(汗)
そこでしっかりしたものが欲しかったですからね。

あっ、そうそう、ギルガメッシュとコンプの0.6gが
熱いお店に置いてなくて「どこにあるのかな?」と思い出したのは
フィッシング遊の桑名店。三重県内だと、一番の品揃えかと。
まぁ、サンクの受付は最強ですが。(笑)
ボチボチと買わせていただきました。(▼∀▼)ニヤリッ
管理人は、この3店くらいでしか買いません。
他は、フックとラインくらいでしょうね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

特大ワレットにスプーンを移動したら、余った2軍ワレットに
スペースが出来ました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ま た 買 え と 。 (/-_-\)

散財なお盆2日目
なお、片面は、プリズムスプーンで埋まりました。(爆)
もう片面は1軍スプーンでほぼ埋まりました。
散財なお盆2日目
ドーナとBUXの1軍組みだけ入らなかった・・・
このワレットにスペースがあるんですよね。|∀ ̄)
ちょうどBOX側面に入れていたワレット3枚分が、これ1枚でOKとなって
カラーローテからルアーチェンジも楽になりました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
「あのルアー、どこだっけ?」はかなり減りそうです。(笑)

次はブレイド辺りかな・・・( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!
でも、本気で今月は、金欠です・・・

本日の釣果報告はまた後ほど。
え~、かなり渋かったです・・・
今までで1番辛かったかも。(/-_-\)


とりあえず、しばらくは1日1回、マック・サイゼリア作戦でしのぎます。(爆)
人気ブログランキング//blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!




このブログの人気記事
ロッドスタンドに小改造
ロッドスタンドに小改造

メガネは曇りませんか?
メガネは曇りませんか?

第20回トラウトキング選手権大会ロデオクラフト・バリバスCUPin醒井
第20回トラウトキング選手権大会ロデオクラフト・バリバスCUPin醒井

平谷湖でのんびり。(?)
平谷湖でのんびり。(?)

第20回トラウトキング選手権大会地方予選第一戦ペア戦 平谷湖FS
第20回トラウトキング選手権大会地方予選第一戦ペア戦 平谷湖FS

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ネジネタ
コラボ商品・販売会のお知らせ
エリアトラウト東京漫遊記
雨と日焼けの対策
エレキの装備
真夏対策の冷感グッズ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ネジネタ (2023-04-18 07:00)
 コラボ商品・販売会のお知らせ (2023-04-15 11:00)
 エリアトラウト東京漫遊記 (2022-12-01 07:30)
 雨と日焼けの対策 (2022-07-09 08:00)
 エレキの装備 (2021-09-29 07:00)
 真夏対策の冷感グッズ (2021-08-10 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散財なお盆2日目
    コメント(0)