ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


アウトドア&フィッシング ナチュラム


【買取専門店】釣具高く売れるドットコム

クロックス オンラインショップ

マカフィー・ストア



楽天トラベル株式会社


Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月16日

無事帰還

先ほど、無事、平谷湖から帰還しました。( ´∀`)

結果は2回戦落ちでしたが、やれるだけやって
この結果なので、自信につながり、満足はある程度できました。
悔しさはかなりありますけどね。(笑)

1回戦は、エリアカイザーでバディマミィとバディダディの
オカンとオトンで遠くの魚をロック☆オンで、
放流魚狩りを成功させました。
カイザーの遠投能力を引き出してPEの高感度釣法で
柿田川産トラウトの独特のアタリを獲っていきました。
先週、練習しておいて良かった~。

前半(12匹)・後半(9匹だったかな?)で21匹で
対戦相手の方と4匹差くらいで勝ち組になり、2回戦へ。

2回戦は、4人から1人という状況になりますが、
千葉のエキスパートの方々と戦い、
前半バラシやラインブレイクまみれの中、
5匹とトップで折り返すも、後半は沈黙で後半から
追い上げた6匹の方が準決勝へ。
6-5-5-5の皆さん、団子状態でした。
悔しかった~。でも、ココまでやれたのはかなりできたほうでした。

エキスパートが集まるトラキンで
ここまでやれたことは、自信につながりました。

情報を教えてくださったIKECHANさんを始め、
応援していただいた皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m

その後、あゆパパさん達と珈琲やりましたけど、
コンプで勝ちました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ホントに平谷湖との相性がいいかもしれない。
放流魚の行く先が全てわかりましたからね。
雨の中でしたけど、楽しかった~。

運営スタッフの皆さん、お疲れ様でした。m(_ _)m

なお、詳細記事のUPは、放送権云々があるので、
12月初旬ごろにUPを予定しますので、よろしくです。(・∀・)


来週は、サンクでドットコムです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
人気ブログランキング//blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!




このブログの人気記事
ロッドスタンドに小改造
ロッドスタンドに小改造

メガネは曇りませんか?
メガネは曇りませんか?

第20回トラウトキング選手権大会ロデオクラフト・バリバスCUPin醒井
第20回トラウトキング選手権大会ロデオクラフト・バリバスCUPin醒井

平谷湖でのんびり。(?)
平谷湖でのんびり。(?)

第20回トラウトキング選手権大会地方予選第一戦ペア戦 平谷湖FS
第20回トラウトキング選手権大会地方予選第一戦ペア戦 平谷湖FS

同じカテゴリー(エリア大会)の記事画像
醒井養鱒場トラキン地方予選ベルベットアーツ×バリバスカップ
醒井養鱒場名人戦第五戦
平谷湖チャンピオンシップトーナメント第四戦
醒井養鱒場 名人戦第三戦
2023年醒井養鱒場名人戦第二戦
平谷湖チャンピオンシップトーナメント第三戦
同じカテゴリー(エリア大会)の記事
 醒井養鱒場トラキン地方予選ベルベットアーツ×バリバスカップ (2023-12-30 11:00)
 醒井養鱒場名人戦第五戦 (2023-12-29 23:00)
 平谷湖チャンピオンシップトーナメント第四戦 (2023-12-29 22:30)
 醒井養鱒場 名人戦第三戦 (2023-09-04 07:00)
 2023年醒井養鱒場名人戦第二戦 (2023-08-19 07:00)
 平谷湖チャンピオンシップトーナメント第三戦 (2023-08-18 07:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰還
    コメント(0)